唐田えりか 東出昌大との関係 匂わせ投稿する意味が分からない




Pocket

ここ最近の芸能ニュースと言えば「唐田えりかと東出昌大の不倫」一筋。不倫する行為自体良いこととされませんが、他人なので僕の意見としては「勝手にやっとけ!」という感じです。しかし、一つ引っかかる点があるとすれば、なぜ匂わせ投稿をするのかということ。いろいろと考えてみたのですが、メリットが全然思いつきません。しいて言うなら、二人だけの秘密をひそかに公開することでドキドキハラハラして楽しい、という感じでしょうか。バレるリスクしかないから言わなければいいのに。

そこで今回はなぜバレるリスクを冒してまで匂わせ投稿をしたくなる人がいるのかということを考察していきたいと思います。

承認欲求が高い

匂わせ投稿をする人たちは、承認欲求が高いが故にこういった行為に走ってしまうのではないでしょうか。「相手にはパートナーがいるのにも関わらずあなたと一緒にいる自分すごいでしょ、みんな見てー」といった感じで。

マウンティング

匂わせ投稿する人たちは、マウントを取りたいためにこう言った行為をするのではないでしょうか。今回の例で例えると、「彼は私のことに興味があるみたいよ、どう!?」みたいな感じでしょうか。

心の安定

人には言えないようなことしているため心が不安定になっており、その言えないことをSNSなどに匂わせて投稿するすることで、いろんな人に気づいてもらえ心の支えになると勘違いし、心の安定を得ることができるためではないでしょうか。

おわりに

いろいろと考えてみましたが核心には迫ることができませんでした。
他人の行動に口出しするのはあまり好きではないので不倫に対しては異を唱えませんが、するならバレない様にすればいいんじゃない?と思います。

自分の身内や知り合いがしていたらバレずにでも嫌ですけどね。(笑)

では今日はこの辺で!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です