【2020】ホワイトデーのお返しが面倒くさい人必見 ~これさえあげれば喜んでもらえる ブランドチョコレート~




Pocket

モバイルの方で、このままだと文字が大きくて読みにくい、という方はこちらから読んでいただくと読みやすくなると思います。

みなさんもうすぐホワイトデーですね!
バレンタインデーで本命でも義理でもチョコレートを貰った方は多いと思います。貰ったのはうれしいけど、お返しに何を上げればいいんだろうと悩む人も少なくないと思います。何あげればいいかわからない。バレンタインデーでチョコ貰ったけどお返しを探すの時間かかるし面倒くさい。買いに行きたいのはやまやまだけど忙しくて買いに行く時間はない。という方々は多いと思います。本命ならまだしも、義理チョコのお返しに時間をかけたくない。今日はそんな方のために、これさえあげれば問題ない、というものを調査してたくさん持ってきましたので、ぜひ参考にしてください!僕が持ってきた候補の中から選べば大丈夫だと思います!

目には目を、歯には歯を、チョコにはチョコを

バレンタインデーのプレゼントと言えば、人によっては変わったものを貰うこともあるかもしれませんが、基本的にはチョコレートだと思います。男性はチョコが好きな人は半々かもしれませんが、女性はチョコを好きな人が多いそうです。だからこそ自分たちでチョコを作ったりアレンジしたりするのかもしれませんね。
というわけで、女性のほとんどがチョコが好きで、そのチョコを自分で食べずに渡していることになります。多少はつまみ食いするかもしれませんが(笑)だとするのならば、逆にお返しにチョコをあげれば喜んでくれるということになります。もちろん他の物をもらった方がもっと嬉しくなる場合もあると思いますが、チョコを貰って嬉しくない人はいないはずです。
よく聞く話では、せっかく選んだリップが好みじゃなかったと言われたり、見当違いの物を買ってしまいがっかりさせてしまったという話が多いです。だったら無難にチョコをあげればひとまず失敗はしないし喜んでくれると思うのでその方がいいと思います。新たな挑戦は本命の方にしましょう!
というわけで、今回は義理チョコのお返しとして渡せば喜んでくれるであろうチョコレートに絞って紹介していきます!
すべて有名なブランドのものなので、どれを買っても喜んでくれると思います。その中でお相手にあったものを選んでみてください!

ゴディバ (GODIVA) ゴールドコレクション 12粒

モバイルの方で、このままだと文字が大きくて読みにくい、という方はこちらから読んでいただくと読みやすくなると思います。

ゴディバ (GODIVA) ゴールドコレクション 12粒 ★★★★★

12種類のチョコレートが詰まったGODIVAの商品です。

なめらかな口溶け、上質な香り、美しいフォルム。スタイリッシュなゴールドのパッケージに詰め合わせた贅沢なコレクションです。一口ごとに広がる深い味わいをご堪能ください。

ホワイトデーのお返しに

チョコといったらやっぱりゴディバが定番です。ゴディバを貰って嬉しくない女性はいないと思います。このシリーズは王道中の王道なので、義理チョコのお返しを無難に終わらせたければこれを渡せば間違いなしです!
同じシリーズで他のサイズもあったので、貰ったものの相場に合わせてサイズも変えてみてはいかがでしょうか。貰ったものと同じ大きさくらいのものでいいと思います。

ゴディバ (GODIVA) ゴールドコレクション 7粒
ゴディバ (GODIVA) ゴールドコレクション 20粒

ゴディバ (GODIVA) クロニクル スウィート アソートメント 4粒

ゴディバ (GODIVA) クロニクル スウィート アソートメント 4粒 ★★★★

ちょっとしたお返しに。

カカオから始まる6つの物語を形にしたチョコレートを、限定カレ、定番チョコレートと一緒に天使や鳥が描かれたパッケージに詰め合わせました。

ホワイトデーのお返しに

こちらもゴディバのチョコです。先ほどのゴールドコレクションと比べると、とても可愛らしい感じで大きさも一回り小さいです。本当に些細なものを貰った時のお返しとしてぴったりです!
しかしパッケージや中身が可愛らしいので、クールな方や大人びた方に対しては避けた方がいいかもしれません。

ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート [ビタ-]

ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート [ビタ-] ★★★★★

生チョコレートはみんな大好き!
ヘネシー社のマイルドなV.S.O.P.をチョコレートに。ROYCE’(ロイズ)珠玉の生チョコレートです。

ホワイトデーのお返しに

続いてはロイズというブランドのチョコレートです。ロイスは北海道で創業しました。そのため日本を代表とするチョコレートブランドとなっています!そしてこのオーレという商品は生チョコレートで、口の中でとろけるような感覚と程よい甘さが味わえます!万人受けするおいしさです!
このチョコレートは中身がすべて同じであるため、部署のみんなで一つ、であったり、何かのコミュニティーのなかで一つという感じで渡すとみんなで食べれてよいと思います!
同じ味を一人で食べるのはちょっときついかもしれません。相手が生チョコ好きの方なら話は別ですが。

レオニダス (Leonidas) ナポリタン アソート チョコレート

レオニダス (Leonidas) ナポリタン アソート チョコレート ★★★★

べルギー王室御用達ブランド、レオニダスのチョコレート詰め合わせボックス。 ミルク、カカオニブ、オレンジなど6種の味のアソートでギフトにもおすすめです。《レオニダス (Leonidas)》 1913年創業の老舗ショコラトリー。 ベルギーの王室御用達ブランド。 ベルギーで行われたインターネット投票ではチョコレート部門で3年連続・第1位の人気です。

ホワイトデーのお返しに

続いてはレオニダスのチョコレートです。レオニダスはベルギーで最も親しまれている伝統のチョコレートであり、王室ご用達のチョコレートブランドです。ミルク、カカオニブ、オレンジなどの6種類の味が入っているためとってもおすすめです。
ただ相手がオレンジピールの風味が苦手な場合もあるので注意が必要です。とは言っても、6種類あるため必ず好きな味も入っているのでそれほど気にしなくてもいいと思います。そこがデメリットでもありメリットでもあります!

レオニダス バロタンギフトS 18p

レオニダス (Leonidas) バロタンギフトS 18p ★★★

ベルギーと同じバロタンタイプ(台形箱入り) 
中には仕切りはありません。2段で入っています。
包装リボンしております。
簡易な箱ですが、たっぷりと入ってお得な価格設定になっています。
人気のプラリネ18粒が入っています。内容はランダムに時期ごとに変わります。

ホワイトデーのお返しに

引き続きレオニダスのチョコとなります。
このバロタンというシリーズは仕切りのない箱を用いています。そのため、開けた時の見た目は他のものと比べるとまあまあですが、この形式はベルギーでは定番になっているそうです。
このチョコレートも、集団のなかでひとつプレゼントといった場合の方が適しているかなと感じます。

デメル ソリッドチョコ 猫ラベル ミルク 一口サイズ 甘さ控えめ

デメル ソリッドチョコ 猫ラベル ミルク 一口サイズ 甘さ控えめ ★★★★

猫が舌を出している絵のパッケージに舌をモチーフにした愛らしいチョコレートを詰めました。デメル独特の濃厚で味わい深い商品です。カカオの風味と軽い口どけが楽しめます。 プレゼントにおすすめの商品です。

ホワイトデーのお返しに

続いてはデメルというブランドです。このブランドマークはハプスブルク家という、ローマ帝国を統治した血筋の紋章になっています。そしてこのブランドはウィーン王宮ご用達でもあります。そしてこのチョコラベルというシリーズは、猫の舌をイメージして作られています。高級感のあるロゴやブランドと、かわいらしい形の二極面により個性のある商品となっています。その可愛さ故、貰った時はとてもうれしいと思います。

モロゾフ レオン 10個入 MO-0494

モロゾフ レオン 10個入 MO-0494 ★★★★★

箱の高級感がとてもいいです。
その反面中はとても可愛くギャップがいい。
更に袋付きで渡しやすい。

ホワイトデーのお返しに

続いてはモロゾフというブランドです。モロゾフは神戸発祥のブランドで、チョコレートの他にもプリンやケーキゼリーなども販売している大手ブランドの一つです。そんなモロゾフは、なんと日本で初めてバレンタインデーを始めたそうです。なじみ深いですね。モロゾフが作り出した文化によって今僕たちは今こうしてお返しを探してさがしているのですね。(笑)
さてレオンというシリーズなのですが、パッケージにとても高級感がありいい味を出してくれています。大人びた女性にはぴったりだと思います。ただこのブランドはバレンタインデーが近づくと大型スーパーなどでも販売するそうなので、高級品の枠に入るかと言ったら微妙です。

モロゾフ ローズ デ ローズ(ルージュ) 9個入

モロゾフ ローズ デ ローズ(ルージュ) 9個入 MO-1889 ★★★★

箱も箱の中身もとっても可愛いモロゾフのチョコレートです。
袋もついていて、袋まで可愛い。

ホワイトデーのお返しに

最後の商品もモロゾフのチョコレートです。シリーズはローズ デ ローズというものです。この商品は、パッケージも中身もとても可愛らしいです。可愛らしい見た目をしていますので若い方向けの商品だと思います。

おわりに

以上8つのチョコレートを紹介していきました。今紹介してきたチョコレートはどれも有名ブランドのものなので、この中から選べばどれをあげても喜んでくれると思います。お相手にあったものを選んであげるときっと嬉しいと思いますよ!

では今日はこの辺で!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です